【世界大会出場のお知らせ】

こんにちは。MTR三島校です。当教室で学んでくれている生徒2名がこの度、ロボットプログラミングの世界大会へ出場します!先日、三島市長を表敬訪問しました。市長にも自作ロボットを見て触ってもらいました。生徒たちはロボット操縦の実演もしました。世界大会は9月20日、大阪で開催されます。本番まであと少し、がんばれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です